カウンター
[PR] テキスト広告 ココア大好き 忍者ブログ






ウォーーー( ゚Д゚)ノ
ココアがすきなんだよ。最近思った
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに日記書くとき一発ログインみたいなのがないから面倒なんだよね
にしても書かなすぎ

今日はつまらない一日だったよ~
さとしに下ネタ責めでいったときは爆発してたからうけたけど笑

そろそろテスト期間に突入しますからつまらないのはしょうがない
こうも教科数が多いとどう勉強していいのかわからんわ~

今週はバイトがあるのだ
1バイトっすね笑
PR
23日のライブお疲れ様です
みなさんカッコいいバンドばっかりでしたね

2バスドコドコもやばかったし
ライオッツもヤバいうめぇ~
なんだあのボーカルは
っていうくらいうめぇ

ギターの人もボーカルの人も尊敬しますわ

リズムの安定もアンダーソンと比べたら

アンダーソンかすでしょ
ゴミでしょ

リズム隊だけにいってるわけじゃないからね

俺以上にカスな奴はいないよ笑

リズム感欲しい
(°Д°)



アイテム欲しい
(°Д°)


お疲れ様です

見に来てくれたみなさん、差し入れなど皆さんありがとぅございますだ

久しぶりの桝田でした
どうもこんにちは
久しぶりにこっちに書きました
僕はテスト期間少し前から色々とイベントが起きます
そう私の人生はゲームなのです
決められた事をやっているのです

きっと、今日遊びに行こう
でもやめた
っていうのもやめた
これはもうすでに決まっていたのです

決められた人生にピリオドを打ちたい

カンマをピリオドにしてみたい

ピリオドを大豆にしてみたい

大豆をソイジョイにしてみたい

ソイジョイをソイヤジョイにしたい

したい


長い前説
これにピリオドうった

ということで今日はエーススタジオでMDに録音して来ました

最低です

MDで聞いてみるとそうでもなかったけど
あの緊張感に負けてしまった

俺の声には覇気が感じられない
全部シャウトにするか
墓参りです

ついでに墓に入ってきます




入ろうとしたが20のダメージ
ついでに背後霊お試しキャンペーンとなっております

一人の時でも寂しくない

背後霊事態がこわいんですけどね~
昨日は贅沢な一日を過ごしましたよ
レポートちょっとやったのち電話が来て焼き肉食いに行きまして
ある知り合いに会ったのさ
俺が客で相手が店員さんだなんて驚いたな
もうそんな年なんだなと感じました

まぁそのあと帰ろうとしたんですが久し振りにカラオケ行きたいなと思って行くことになりました笑
10時半くらいからだったかな
2時間歌ってましたよ
兄とね

俺がショコタンのスノーティアーズを歌ったらあまりの美声で拍手喝采よ笑
他にも友達がいたんでね

なんていう贅沢なはなしですた

今日はアンダーソンのスタジオだ
皆練習してるとは期待してないけど頑張ろう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 やまだみ]
[02/06 ガチムチ]
[02/05 とりぞう]
[01/13 管理者]
[01/05 タスポ]
最新記事
(03/11)
(02/01)
(03/04)
(01/05)
(12/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索