カウンター
[PR] テキスト広告 ココア大好き 忍者ブログ






ウォーーー( ゚Д゚)ノ
ココアがすきなんだよ。最近思った
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブをみに行く
でも明日の授業8時間なんで遅れるかな

まぁこんなことはいいとして
昨日函館にケミストリーがきました
で、そのバイトに行ったんですね
とても大変でした
17時間労働ですよ
でもケミストリーは3時間歌うだけで俺らより給料いいんだろうな
いいなぁ~


俺の仕事するポジションが玄関なんでケミストリー見れなかったんですよ
でもトイレに行ったら放送が流れていて
これCDじゃねーのって位良質音でした
プロはなめるべからずですな∑(゜∀゜;)
すげぇすげぇ(-o-;)
PR
ブログ放置でした

まぁ見てる人は今生きている蟻の数よりすくないと思いますがね

( ゜Д゜)あ






たりまえ


昨日は僕の結婚式





じゃなくて、いとこの血痕式だったんだね
よかったねぇ~(´ー`)

俺はリカちゃん人形と結婚します

黒い真珠のような目におとされました



なんちって(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
なんと





自転車を買ってもらいました~
今度こそ盗まれないようにしてやる
自転車盗まれたの何回目
多分今までに5回位あるよ
鍵の付け忘れやらチャリの置きっぱなしが原因で盗難に
ちょっとだらしなすぎる
ただの天然
ただのバカ





うん全部かな



最近の僕の流行りなんですが
織田裕二の真似するひとですね


自転車が俺家に






(°Д°)キター



方位を表すときにNという文字を使いますが意味は何なのでしょう







∑(゜∀゜)






(≧▽≦)








( ゚Д゚)キターー


昨日覚えた言葉

仁義
厳か
厳然
正邪
道徳
道理
倫理
普遍
真心
モラル

これは難しい
違いがよくわからないのがあったりして難しいっす
正邪と善悪だったかな
似てる意味だったような










何の続きだっけ

思い出した(゜∀゜)


何が気持ちいいかっていうと自分の部屋(兄の部屋)で半音下げ+ドロップ、チューニングしたギターでDir en grey の曲ん弾くとかなり気持ちいい
大声で歌ったりしてもちょう気持ちいいし

まぁ皆さんもやってみてくださいよ笑
エアーギターでもいいんで
昨日は日記書き忘れた

もうちょいで学校始まるな







ご飯できたって

あとで続き書きます


多分絶対(・∀・)ノ笑


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 やまだみ]
[02/06 ガチムチ]
[02/05 とりぞう]
[01/13 管理者]
[01/05 タスポ]
最新記事
(03/11)
(02/01)
(03/04)
(01/05)
(12/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索