カウンター
[PR] テキスト広告 ココア大好き 忍者ブログ






ウォーーー( ゚Д゚)ノ
ココアがすきなんだよ。最近思った
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッキーナでしょ
うんやっぱ可愛いね~
噴水の髪型最高だよ

あとちょっときてるのがガッキーなんですよ
名前のキを延ばせばいいって訳じゃないんだけどね
恋空みたらやっぱりきちゃうっしょ
昔は友達にポッキーのCMに出てる子(ガッキー)可愛いよね
とか言われたけど別に可愛くないと思ってたけど髪下ろして制服着た姿は天使です
だから髪型、着てる服によって人は全然ちがく見える
そんなことは昔からしってること

今日はアーキテクチャやってたよ
だが


もう疲れた


情報大嫌い
たまにはパソコンも失敗しろよ

お休み
PR
今日はカラオケに行ってきました
明日基礎電の追試なのにね笑
受かる気無いっさ
落ちたら笑ってあげて下さいな



カラオケで色々歌いました
アリス九號
シャムシェイド
ジャンヌダルク
ギルガメッシュ
kagrra,
ディルアングレイ
てかこのくらいしか歌えるの無いし笑

自分の成長ぶりに感激です
あんなに辛かった「切なさよりも遠くへ」も軽々いけました
ですがやはりアリス九號はきつかった
肺活量が足りないよ~
足りない足りない足りない足ない

どうすると肺活量が効果的にアップするかな・・・
とりあえず走ります

さて
基礎電がんばるどぉ
うーん
パソコンは難しいねでもこれでも慣れてきた方だと思うんですよ
理解するのにもあまり時間がかからないしね
アセンブルって何
昔はこんな感じで

今は
アセンブルって何
更にが増えました
俺の解釈ではプログラムが合ってるかどうかの確認みたいなものなんだろうと考えてます
コンパイルみたいなものかな


ってこんな話したってわからないよね~笑

今日は軽音部のミーティングゥでした
最後の方に何か欲しいものはありませんかって言ってたので
エフェクターが欲しいです。個人的に
って言いたかったのですがスライディング(すべる)しそうだったので自重しました


てな感じでした~
マジで人生嫌になった日
今日です
だけど人の温かさ感じる事ができた日だった

でも今寒いです
風邪かなぁ~ん~

いきなり寒くなりましたよね
ただ俺家のダンボー(暖房)のスキマスイッチがONチャンじゃなかったから寒かったんですよ


まぁ風邪かなぁ~
昨日は集合の勉強をしました





はいみんな集合
今日は1時にベイに集合です

まぁ所詮俺は要素でしかないわけで

俺の体は空集合なのだ
中身の無い人間
中身が無ければ心も無いっすよ
細胞分裂が活発になればそろそろ人間になれるかな

出来れば




JAPAN人になりたいです

僕には日本語の勉強が必要なのですよ
インドから来日したアニッシュと一緒に勉強しないとインド人に負ける

じゃ俺はインド語でも勉強するかな



インド語ってあるのか


とりあえず今日はライブなので忙しいのです
お別れ会なのです

今日は楽しんで楽しんで死にます

これを安楽死というのです



嘘だけど笑


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 やまだみ]
[02/06 ガチムチ]
[02/05 とりぞう]
[01/13 管理者]
[01/05 タスポ]
最新記事
(03/11)
(02/01)
(03/04)
(01/05)
(12/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索